teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/289 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

朝鮮学校の生徒達のせいで潰れた十条のゲーセンの話

 投稿者:金英日  投稿日:2010年 3月11日(木)18時02分41秒
  通報
  朝鮮学校の生徒達のせいで潰れた十条のゲーセンの話をしますね。

さて、北区の十条という街には、その昔数多くのゲーセンがありました。それが今ではほんの2~3軒しか残っていません。その理由として、ゲーセンという業務形態自体が破綻してしまったという事もありますが、中には朝鮮学校の生徒さん達のお陰で無法地帯と化し、その結果お客さんが寄り付かなくなって経営が成り立たずに潰れてしまった店もあるのです。

まず朝鮮学校の生徒さん達は、まともにお金を使ってくれません。

彼らがゲームをお遊びになる際は、基本的にコイン投入口にカチンコ(分からない人ゴメン)を突っこんでクレジットを増やすですとか、よりワンパクな方になるとゲーム筐体を殴る、蹴る、バールでこじ開けるなどしてカバーを開け、タダで飽きるまで遊び続けるのです。

そしてちょっとでも注意したりすれば、それはもう目を覆うような集団暴行へと発展してしまいます。

「じゃあ警察に相談しろよ!」 という方もいるかもしれませんが、残念ながら当時の日本はサヨク様達の活動によって 「半島の方々を必要以上に擁護するのが普通」 という有様でしたからまともに取り合って貰えなかったのです。

仮に警察が張り付いてくれたとしても、朝鮮学校の方々に 「サツにチクったろ!」 等と因縁をつけられて酷い目に遭わされるのは確実ですから、お店の方も黙って耐えるしかなかったのです。

そうなると何でも自分達の思い通りになるものですから、朝鮮学校の生徒様達はますます自由なお振る舞いをされるようになっていきました。

制服姿での飲酒や喫煙は初歩中の初歩として、壁でタバコを消すですとか、火が付いたままのタバコを床に投げ捨てるですとか、無意味にツバを吐きまくるですとか、食べ物のカスを床にばら撒くですとか、店内に日本人が入って来たというだけで大勢で取り囲むですとか、それはもう自分で言ってて信じられないような光景が現実にあったのです。

そんな無法地帯と化したゲーセンは、当然のごとく商売が成り立たず、世は対戦格闘ゲームの全盛期で 『まだまだアーケードゲームで儲けられる時代だった』 にもかかわらず潰れてしまったのです。

http://ameblo.jp/oharan/entry-10020693518.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/289 《前のページ | 次のページ》
/289