teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 皆さんに質問(1)
  2. まねはね近況(5)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


『野』想になってますよ~!

 投稿者:gleco  投稿日:2013年 3月 5日(火)18時02分14秒
返信・引用
   チェリーさん全身ピンクも驚きでしたが
 まねはねをLiveで観たのは初めてだったので
 ものすごいスピード感に圧倒されましたー!!
 シンセも入って
 カッチョエー!!
 ホントに正式に復活してほしいです。

 YouTubeへのUPありがたいです♪
 チビッコと観ます。
 4月19日、行けたいなぁ!
 。。。と、思ってます。

 
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:タバコ  投稿日:2013年 3月 5日(火)15時39分45秒
返信・引用
  先週2013年3月2日(土)、まねはね、久々のライブでした!

チェリーはついに全身ピンクに。
シンセ入りでなかなかええ感じ!正式にできたらええのになあ。

全曲アップいただきました!

http://youtu.be/lR085FLnbi8
http://youtu.be/45WL3-7JiUM
http://youtu.be/jmF8FIkuJ8s
http://youtu.be/wxAvl36jUX4
http://youtu.be/UKDLEn5ntvE
http://youtu.be/x0JGefZ2Hxs
 

わわわ、

 投稿者:gleco  投稿日:2012年 8月22日(水)22時10分50秒
返信・引用
   早速のお返事ありがとうございます!
 娘が、「たらいおばけ」を
 youtubeで随分と聴いていたので
 お気に入りみたいです。
 2ndもたのしみにしていますー!
 
 

Re: はいー!

 投稿者:タバコ  投稿日:2012年 8月22日(水)21時59分46秒
返信・引用
  ありがとうございましたー!
こちらこそお構いなしですみません!
2nd、またusagiに持って行きますよ!
 

はいー!

 投稿者:gleco  投稿日:2012年 8月22日(水)21時49分28秒
返信・引用
   拾得、おもしろかったです!
 ものすごい雨でしたが、行けてよかったです。

 まともにお話できなくて、すみませんでした。
 老眼の上に耳も若干遠くて。

 どろぴし様を持って来ていただくなど
 大変厚かましいお願いを聞いていただいて
 ありがとうございました!
 殆ど毎日聴いています。
 家事がはかどります。

 2ndアルバムも、近々買いに行きたいなー
 と思っています。

 しばらく凌げそうです。
 お返事ありがとうございました。
 

Re: なんだー

 投稿者:タバコ  投稿日:2012年 8月22日(水)19時27分1秒
返信・引用
  こんばんは!
あまり見なくなってるもんで。
拾得でお話しできた方ですよね?


glecoさんへのお返事です。

>  更新あったかと思ったら
>  全部『?』ですやん。
>  うちだけもしかして文字化けなのかしらん。。。
>
>  何か喋ってくだせい!
>  しんどいわー。
>  まねはねLive 行きたし!
>  ドラムさんが早いことみつかるといな。
>
>  gleco 言うていますが
>  下にも書き込んでる
>  ヨウコというヒューマンです。
>
>  ひょっとして、みなさん
>  「コメントしたらアカン」とか決まりがあったりするのですか?
>
>  ほなコメントしてるのあきませんやんね。。。
>
>  とにかく、まねはねの皆さんは
>  健やかにお過ごし下せいませ!!!
>  
 

なんだー

 投稿者:gleco  投稿日:2012年 8月16日(木)01時35分58秒
返信・引用
   更新あったかと思ったら
 全部『?』ですやん。
 うちだけもしかして文字化けなのかしらん。。。

 何か喋ってくだせい!
 しんどいわー。
 まねはねLive 行きたし!
 ドラムさんが早いことみつかるといな。

 gleco 言うていますが
 下にも書き込んでる
 ヨウコというヒューマンです。

 ひょっとして、みなさん
 「コメントしたらアカン」とか決まりがあったりするのですか?

 ほなコメントしてるのあきませんやんね。。。

 とにかく、まねはねの皆さんは
 健やかにお過ごし下せいませ!!!
 
 

???????????????????????????????????

 投稿者:????????????  投稿日:2012年 8月14日(火)21時15分48秒
返信・引用
  > No.322[元記事へ]

??????????????????

> ??????????????????????????
>
> ???????????
>
> ????????????????????
>
> ?????????????????????
>
>
 

まねはね めっけた!

 投稿者:yo-ko  投稿日:2012年 8月 6日(月)11時52分13秒
返信・引用
   こないだミューズに行ったとき、
 ドアに『まねはねvsドクロズ』のフライヤーが貼ってあって

 うおお
 独りテンション上がってました。
 そのへんから、まねはね率が高くなってきて、
 CD聴いたりしていました。

 が、まねはねは、やはりLiveも観ないとアカン。
 PCでネットはじめてまだよくわからず
 「検索」しなかった、自分のばーか。

 youtubeにもUPしてあるし
 mixiもあるし
 ここもあるし

 あああ!!
 しんきくさっ。自分しんきくさっ。
 6月にLiveしてはった。。。

 メンバー取っ捕まえてLiveしてくださいー。
 どないかしていきます?

 とにかく3rdアルバムを買いに行ってきます。。。
 ん?2ndも、かな。。。1stしか持ってないん自分、あほか。

 youtubeで、久し振りに跳ねるチェリーさんをみて
 俄然やる気のわたくし

 ヨーコ☆
 でした。
 

宣伝させて下さい。

 投稿者:マツモッツ  投稿日:2012年 4月 3日(火)21時51分56秒
返信・引用
  U.Kよりガレージパンク・トラッシュの帝王「ザ・カンニバルズ」が5年振りに来日!!

すべてのパブロック・ファンがそのロックンロールの初期衝動に心熱くした名盤、The Count Bishops 「Speedball 」のボーカリストでもあり、 あの伝説のジョニー・サンダースの盟友・・そして、その圧倒的な存在感の為、マルコム・マクラレンが、ジョニー・ロットンより先にSex Pistolsに誘ったと言われる伝説の男”Mike Spenser”がThe Count Bishops脱退後に結成したTrash R&R -Garage Punk Band「The Cannibals」が2008年1月の初来日から5年を経て、ついに再来日決定!!
パブロック、ガレージパンクファン必見のトラッシュな3日間になること間違いなし!!見逃すな!!!

《来日メンバー》
Vocal:Mike Spenser
Guitar:Patrice Picard
Guitar:Jeff Mead
Bass:Peter Revesz
Drums:Marc Pallassini

----------
☆4月12日(木)京都 拾得☆
~Tribute To Two-Tang~ツータン46回目の誕生日おめでとうライブ
open 17:30 start 19:00
charge 2,000円
【共演】The Specialty's
※特典 先着50名には、The Cannibals10曲入りCDRをプレゼント!(拾得MIX)

☆4月13日(金)大阪 難波メレ☆
~FRIDAY The 13th OSAKA GARAGE ROCK NIGHT!~
open 18:30 start 19:00
前売り2300円/当日2800円
【共演】Bait Ones / THE ITACHI / THE HOT TiMES / Jimmy & His Mojomen
【DJ】antibilly
※特典 メレにて前売り券購入先着50名にはThe Cannibals10曲入りCDRをプレゼント!(メレMIX)

☆4月14日(土)京都府与謝野町 道の駅カレン☆
~『マボトリ』マボロシハンターズトリビュート発売記念ライブ 丹後編~
open 19:30 start 20:00
charge 2,000円
【共演】The Specialty's / THE BACKNUMBERS
※特典 先着50名には、The Cannibals10曲入りCDRをプレゼント!(丹後MIX)

※各会場とも、ドリンク別


----------

「とにかく、”今”のカンニバルズが最高なんだ!とにかく、大好きな日本のみんなに、”今”のカンニバルズを見て欲しいんだ!」と、マイクスペンサーをはじめ、熱い想いをもって、メンバー全員、ほとんど自腹切って来日します!
その為、今回の来日公演、各会場の入場料金をできるだけ安く設定させてもらうことができました。
彼らの熱い想いに、一人でも多くのロックンロールファンが駆けつけることができるうように・・・。

本当に一人でも多くの人にみてもらいたいのです!

各会場とも、前売り取り置きを希望される方は、お手数ですが、
日程、会場名、枚数明記の上、返信をよろしくお願いします!
(取り置き分も、各会場で用意させてもらってる特製CDRの先着の対象になります。)



あなたのご来場を心よりお待ちしています!


文責:ハンサムトーンレコード Tany


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=60beat

 

(無題)

 投稿者:でこひろ  投稿日:2011年12月27日(火)19時55分45秒
返信・引用
  ぎょえー!  

(無題)

 投稿者:でこひろ  投稿日:2011年11月16日(水)22時59分43秒
返信・引用
  きゃい~ん!  

(無題)

 投稿者:でこひろ  投稿日:2011年10月19日(水)22時30分22秒
返信・引用
  むはー  

(無題)

 投稿者:でこひろ  投稿日:2011年10月 3日(月)17時21分6秒
返信・引用
  へいへ~い!  

新宿紅布!!

 投稿者:えつ  投稿日:2011年 9月26日(月)20時51分16秒
返信・引用
  先週の紅布、お疲れ様でしたぁ~(´∀`)ノ♪
まねはねワールド堪能しまくって、涼しい日やったのに箱の中は熱くて、バリ良い汗をかけましたー!
写真も一緒に撮って頂いて、本当にステキな時間をありがとーございますッ☆

今年最後か。。。っち思ったら、11月にまた逢えるなんてッ!今から楽しみですぅーっ♪♪
 

お疲れ様でしたー

 投稿者:カナザワエリコ  投稿日:2011年 9月 5日(月)00時24分21秒
返信・引用 編集済
  ウーララ楽しかったです!ドラムチェンジ後のまねはねは
初めてでしたが、いっしきちゃんとってもキュートで良かったです♪
また行きますねー

>>でこひろ様
ツイッター見たのですが、「近所のスーパーのぽーとした兄ちゃん」て
誰かわかる気がします。やはり目をつけておられましたね。
 

あっ!?

 投稿者:スキマノザラシpeewee  投稿日:2011年 8月20日(土)15時48分34秒
返信・引用
  ブロさんとかぶった・・ごめん・・。

http://sukimanozarashi.com/

 

告知お願いします。

 投稿者:スキマノザラシpeewee  投稿日:2011年 8月20日(土)15時37分34秒
返信・引用
  スキマノザラシpeeweeです。こないだの梅田ハードレイン、急な仕事が入り行けませんでした。でこひろちゃんMixiでチェックしてたのに~残念。またふらりとお邪魔しますんでよろしくです。
本日は告知失礼します。

スキマノザラシ☆ワンマンライブ!!at磔磔
8/29(月)Opern18:00 start19:00  Ad/door¥2000(1drink付)

夏の思い出にどうぞよろしくです!!


管理人様:不適切な場合は削除お願い致します

http://sukimanozarashi.com/

 

スキマノザラシです!

 投稿者:Brodaq  投稿日:2011年 8月17日(水)02時24分18秒
返信・引用
  突然の告知失礼します

8/29(MON)京都・磔磔にて
スキマノザラシワンマンライブやります!
是非みなさん
お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね
ヨロシクです!!!
op18:00 st19:00 \2000

貴重なスペースありがとうございました

http://www.sukimanozarashi.com

 

(無題)

 投稿者:タバコ  投稿日:2011年 8月 8日(月)23時55分59秒
返信・引用
  まねはね、8月13日(土)梅田ハードレイン(サマソニ梅田会場)、9月4日(日)西院ウーララ(ラッシュボール西院会場)です!よろしくー!13日は予約してくれたらCDRを進呈!先着25名!  

レンタル掲示板
/16