teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:大江十二階  投稿日:2014年 9月 1日(月)01時26分7秒
  お元気ですか。ご無沙汰しております。
ここのHP、まだあったんですね。懐かしいです。ww
 
 

 

 投稿者:   投稿日:2009年 8月16日(日)17時16分35秒
  元気出せよ  

乱歩先生のお誕生日

 投稿者:Marie  投稿日:2008年10月22日(水)02時20分6秒
  こんばんは、さくらさん。
日付は替わりましたが、乱歩のお誕生日なのでカキコミに参りました。


blog拝見しました。
コメントいれました♪x3


父と私は二人で風邪っぴきです。毎日お粥なので、お粥ガマが手放せません。
でも私はそろそろ飽きてきました…´Д`
乱歩のお誕生日もお粥~>へ<


さくらさんは風邪ひかれていませんか?
花粉症だとひきやすいので、充分気をつけてくださいね。^v ゜チョキ
では。ネコパー
 

秋ですね

 投稿者:さくら@桜の牢  投稿日:2008年10月14日(火)21時39分54秒
編集済
  Marieさん
映画コンテンツ、伺わせていただきました。
これからも沢山の作品を紹介してくださいね!
私はコンテンツを更新しないでサイトを開いているのが申し訳なくなりました...。
先日、みなかみに行ったのでブログを久しぶりに(笑)更新してみました。

http://green.ap.teacup.com/rampo3/

 

映画の秋

 投稿者:Marie  投稿日:2008年10月10日(金)20時18分27秒
  こんばんは、さくらさん。
こちらこそご無沙汰してすみません。お元気ですか?


着物…暑い間はちょっと辛いですよね。それにしても“た〇す屋”さんは素晴らしい屋上をお持ちなんですね。就職したくなりました…ムリダケド(/--)/


実は私以前からコチラのコンテンツ「映画」をよく観ては、レンタルの参考にしていました。
私もこんなコンテンツ作ってみたいなぁと思って、今回作ってみました。(真似しました。ゴメンナサイ)でもまだ出来たばかりであんまり書けてないのですが…汗
暇潰しに覗いて下さると嬉しいです。
星屑CinemaCafe



K-20…乱歩地獄の時みたいに皆さんと観にいけるかなぁ…
行けると嬉しいのですが…
頑張りますね。

さくらさん、暮れに向かってお仕事忙しくなるのでしょうが、無理をしてでも時々休んで、お体いとわれて下さいね。
では。
 

お久しぶりで申し訳ない(^^;

 投稿者:さくら@桜の牢  投稿日:2008年 9月23日(火)02時00分45秒
  Marieさん
今年は浴衣着れませんでした~。夏着物も...
来年は着れる機会を作りたいですね!そういえば、たん○やさんは会社の屋上で
隅田川の花火が浴衣で見れる会とかやってたな~。
機会を作らなければなかなか着れないとは悲しいですが(笑)
予告編ありがとうございました。公開が楽しみですね!!
K-20をみんなで観る会とかやりますか?(笑)
リハビリがんばってくださいね☆

ishiさん
お久しぶり~☆飲み会やりたいですね~。
涼しくなっていい季節ですよねぇ。
isiさんも無理しませんように!
 

お仕事

 投稿者:ishi  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時28分37秒
  さくらさん マリィさん 今晩は。

さくらさんお仕事順調のようで、なによりですねぇ。
また、落ち着いたらみんなで飲みましょう。
マリィさんも体調が落ち着いていたらぜひぜひ。
乱歩映画も12月公開ですし♪

ぜは、みなさまご自愛のほどを。

http://www.h3.dion.ne.jp/~akuta/

 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:Marie  投稿日:2008年 8月27日(水)20時11分2秒
  何だかすっかり秋めいてきましたが、お元気ですか?

お仕事…慣れて楽しそうで安心しました。
浴衣は着られましたか?

自宅の三階から花火大会が見られるなんて、ゴージャスですね~♪
きっと空も綺麗に見えるのでしょうね。


浴衣が着られるのも後少し…
お体いといながら、夏を楽しんでお過しください。
お仕事頑張ってね~(^O^)/
 

そうそう!江戸川乱歩先生の命日ですよね~

 投稿者:さくら@桜の牢  投稿日:2008年 7月28日(月)22時57分20秒
  Marieさん
こちらこそ。ご無沙汰しています(^^;;
本当にとても暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?
無理はなさいませんようになさってくださいね!
私の方は、やっと新しい仕事にも慣れてきて結構楽しく(?)働いています。
今までは男性ばかりの職場が多かったのですが、今度の職場は若い女性が沢山いて和みます(笑)

黒蜥蜴のお芝居はご一緒できなくて残念でしたが、久しぶりで着物で出かけて楽しかったです☆
夏着物は着る機会がないかもしれません。浴衣は着たいな~。
浴衣はやっぱり花火大会ですよね(笑)行くのが面倒だけど...(笑)
先週は地元の花火大会がありましたが、自宅の3階のベランダから鑑賞しました。
 

乱歩の命日

 投稿者:Marie  投稿日:2008年 7月28日(月)17時16分33秒
  暑中お見舞い申し上げますさくら様。

ご無沙汰しております、お仕事は如何ですか?もう慣れましたか?


夏のお着物…中々着ないので、乱歩先生のお墓参りに着ようと思っていましたが、生憎体調が優れず行けませんでした。
浴衣ばかりの夏になってしまいそうです。


さくらさんは体調は大丈夫ですか?お仕事とはいえ、暑さが堪えてはいないかと実は心配しています。
余りご無理なさいません様に…
 

レンタル掲示板
/11