teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おおお…

 投稿者:ろぉずそると  投稿日:2011年 2月20日(日)18時23分52秒
  通報
  あうあう、反応ありがとうございます~。

コミケはC75初参加で、C76から夏限定で出ていたりします。
最終日の東3、東4あたりにいる事が多いので、修羅場を目の前で見ることができます(^^;。
去年の夏コミは、熱中症で3人担架で運ばれて行きましたね…。
私もC80も申し込みました!時間あれば、ゲスト原稿描きますよ!
…まぁ、その前に受かればですけどね…。

メアドの件はすみません…いろんな事情で、ずーっとメール不通になっていました。
後で、個別でメアド通知のメール致します~。

ずいぶんとブランクありましたが、これからもよろしくお願いします。

http://www.pixiv.net/member.php?id=562374

 
    (向月) 
夏限定参加ですか・・・ウチは夏に受かったことないです~
修羅場は見るだけならまだ良いですけど、自分が当事者に
なったらシャレになりませんからね。
お互い気をつけませう(^^)/

冬は熱気があるとは言え、やっぱりそこそこ冷えるので、
店番してる時にトイレに行きたくなると修羅場ですね(^^;)

メアドの件ですが、下の「管理者へメール」で出して
下さったんですよね?
ぢつわ、これだとteacupが途中介在をしてしまい、
送信者がteacupになってしまうのです。
なので、内部解析をして、それらしいメアドを見つけた
ので、メールを送ってみますが、もし届かないようでし
たら、お手数ですがrunt@pis.bekkoame.ne.jp宛てに
もう一度メールを頂けると幸いですm(_ _)m

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/268 《前のページ | 次のページ》
/268