teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本当にお久しぶりです!

 投稿者:ろぉずそると  投稿日:2011年 1月25日(火)20時05分38秒
  通報
  お久しぶりです向月さん…Asoちんです。お元気でしょうか?
私は就職後、多忙で絵描きを完全にストップしてたのですが、
あることをきっかけに絵描きを再開し…、名前も「ろぉずそると」に変えて、
心機一転pixivとか、即売会のイベントで活動しています。
今は札幌で社会人しながら、なのはやボカロの絵や漫画を描いています。

昔のデータを整理していて、ふと思い出しまして…。
一応生存証明ということで、カキコしておきます~。

WebPageは全然更新できなくて廃墟状態なので、pixivのURL貼っておきます。
向月さんはお変わりないでしょうか?
時間があるときにまた来ます、それではー。

http://www.pixiv.net/member.php?id=562374

 
    (向月) 
どもども、ご無沙汰です~

pixiv、ちらっと拝見しました(^^)
コミケにもサークル参加されてたんですねぇ~
ウチは申し込みはするものの、なんか落ちてばっかり
です_| ̄|○

Asoち・・・じゃなくって、ろぉずそるとさんトコに
クリスマス絵を送りつけても帰ってきてしまうように
なって、もう何年経つでしょう(^^;)

送りつけ可能なメアドを教えて頂ければ幸いです。。

あ、もし余裕があるようなら、C80でウチの方にも原稿
描いてみませんか~

・・・受かればですが_| ̄|○

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/268 《前のページ | 次のページ》
/268