teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

めり~くり~すまーっす

 投稿者:ねこたま  投稿日:2010年12月26日(日)22時56分53秒
  通報
  ども、おひさしぶりぶりーっのねこたまでっす。(≧▽≦)
今年もご丁寧にクリスマス絵をありがとうでした~。
いやはや、何もお返しできるものがなくて申し訳ないです。。
というのも、数年前にタブレットが壊れて以来まったくお絵かきをしなくなりまして・・・。
現在も年賀状書かなければいけないと思いつつ、モンハン3rdでせっせと猫を育成する毎日ですw

最近はいいタブレットも売っているようなので欲しいなぁと電気屋さんに行ったりしてますが、来年は地デジ対応の鹿も買わなければいけないし、車もそろそろ買い替えなくちゃだし・・・。(^-^;
働けど働けど、なおわが生活楽にならざりってやつです。
余裕ができたら猫耳大図鑑も完成させたいとは思っているのでHPは閉鎖しないで残してあるんですけどねぇ。。
次にPC買い換えるときにはタブレットも付けてもらおうかなぁ・・・。
さてさて、近況報告はこのくらいで。
今年もあとわずかですが、良い新年が迎えられるように、風邪などひかれませぬようお気をつけて。
でわでわ~ (≧▽≦)ノ
 
    (向月) 
ども、ご無沙汰です~

う゛う゛、、、ゲームは疎くなるばかり・・・
買い込んだPCゲームも積みっぱなしだし・・・_| ̄|○
モンハンってのも名前しか判らず・・・=□○_
時代に取り残されて行ってるなぁ~

お絵描きから離れちゃってるですか・・・まぁ、あまり
人のことは言えないんですけど(^^;)
タブレットがないと更にお絵描きからは縁遠くなっちゃい
ますよねぇ~
この際、いろいろ出費がかさむことを一纏めにして、その
中にタブレットも入れちゃってはどーでしょ。。

猫耳大図鑑・・・この世に猫がいる限り完成は無いよーな
気もしますが、是非とも完成に向けてがんばって下さいっ!

んな感じで、お返事どうもありがとでした~

P.S.
年々、宛先不明で返ってくるメールが増えていくのが何とも
寂しい限りです(^^;;;)

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/268 《前のページ | 次のページ》
/268