teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

引越し完了

 投稿者:ぼむきゃっと@ネットカフェ  投稿日:2008年11月10日(月)22時15分40秒
  通報
  2週にわたっての引越しでした。
2日で終わらなくて、次の週の日曜も業者を頼んで。

ダンボールに囲まれた生活がスタートしました。
半年後には出て行くので、極力開封しないでおく予定。
 
    (向月) 
引っ越し、お疲れ様です(^^;)
ウチも立ち退きで引っ越しをした時はエライ目にあったなぁ~
なんて思いだしてみたり。。

荷物、開封しないのなら、いっそ倉庫に預けてしまうとかすれば
ダンボールに囲まれた生活もしなくてすんだかも。。
0.5畳~4畳くらいのスペースで月単位で借りられたよーな・・・
ま、必要になった時、手元にあった方がすぐ使えるってのはあります
けど。。。

ネットカフェ通いは大変なので、PCだけは出しても良いのでわ~
こゆのこゆのを手に入れれば速度は遅いけど03のSIMを使えるので
わざわざネットを引く必要も無いし、お家でネットが出来るので
便利だと思いますよぉ~
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/268 《前のページ | 次のページ》
/268