teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

引っ越し作業難航ちう

 投稿者:ぼむきゃっと  投稿日:2008年10月31日(金)23時04分59秒
  通報
  本日、リサイクルやさんを呼んで、細かいもの37点売っぱらって5000円なり。
ネットオークションで売ればもっといい値がつくのはわかってるけど、
必ず売れるとも限らないし、パソコンに向かってる時間もあまりないし
丁寧に応対したり梱包して発送したりなんてたりいこと、普段でも
やりたかねえのに、この忙しい時期にやってられっかよ・・・ということで
オカネよりも時間なのであった。
まぁおかげで梱包済み段ボールを置く場所を確保できたわけだ。

11月2日の夕方に引っ越して、3日にまたリサイクルやさんに来てもらって
今日搬出路がなくて運び出せなかった大物を買い取ってもらう予定であります。
 
    (向月) 
引っ越しするのも大変ですねぇ~ご苦労様です(^^;)
ってか、そんなに売り飛ばしてしまって、新居に必要なモノは
残るんでしょーか・・・

11/3も忙しそうだったので、てっきり航空祭の方へは来られ
ないのかと思ってましたが、上手く連絡が付けば落ち合えたかも
知れないのですね、、、ちと残念でした。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/268 《前のページ | 次のページ》
/268