teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

文化の日の入間航空祭にいらっしゃるとかしゃらないとか・・

 投稿者:ぼむきゃっと  投稿日:2008年10月25日(土)16時38分30秒
  通報
  なまでこさんちにも書いたけど、ここにも書いておこう。

入間基地(西武池袋線 稲荷山公園駅下車)まで車で行っても
停めるところはないはずです。

ひとつ手前の駅「武蔵藤沢」の東側にあるショッピングモールの駐車場に、
車を停めることが可能と思われます。
同駅東側には、40分100円の駐車場もありますが、規模が小さいので
けっこうすぐ満車になるようです。

武蔵藤沢駅から入間基地まで歩けないことはないですが・・・
けっこう時間がかかりますので、土地勘のない方は
電車に乗っていくのがよろしいかと思います。

地元民はその前日に引っ越し予定でありまして、疲れ果てている頃かと。
引っ越した後の空家に駐車場スペースはありませんです。
家の解体をするのはもうちょっと先だしね。
 
    (向月) 
現地情報、どもありがとです~
でも、車を駆るのはなまでこさんですしねぇ(^^;)
この情報を生かすも殺すもなまでこさん次第ではあるのです
が・・・

オープニングに間に合うように早めに乗り込むのが基本(屋根
裏さん談)らしいので、40分/¥100の駐車場でも満車になる前
に駐められる・・・んですかねぇ。

その前日が引っ越しですか。。。
ご苦労様です~新居に向けていよいよな感じですね(^^)

当日は余力があったら合流って事で(^^;)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/268 《前のページ | 次のページ》
/268