teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログに移行します

 投稿者:みんみん  投稿日:2009年 1月 5日(月)01時39分59秒
  長らくHPを放っておいたので、ちっとは更新しようとHPビルダーを
立ち上げたんですが、すっかり使い方がわからんようになってしまった・・
というわけで、ブログのみ更新することにしました。

コメントとかあれば、こちらに入れてくださいませ

http://minmin-swee-to.blog.so-net.ne.jp/

 
 

生存報告

 投稿者:gon_r  投稿日:2008年 7月23日(水)00時54分45秒
  <iframe scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" frameborder="0" style="width:240px;height:66px;margin:3px;padding:0;border:1px solid #dde5e9;background-color:#ffffff;" src="http://cid-6a6e6e146a61ff66.skydrive.live.com/embedrowdetail.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/BGM01.mp3"></iframe>  

年内にはなんとか・・

 投稿者:みんみん  投稿日:2006年11月14日(火)15時09分32秒
  現在メインPCが壊れていて
出張治療中なんですよ・・

新しいブログにも登録して
けっこうやる気あったんだけど
こう日にちが経っちゃうと
日記再開が大変そうじゃあ・・><

ま、なんとか出来事だけでもメモっときます^^
 

どうやら

 投稿者:No448  投稿日:2006年11月12日(日)00時07分31秒
  長いこと来てない間に、前の掲示板がなくなったようですな。
オマケに、日記も見れんし。(ーー;)

http://no448.gozaru.jp/

 

PC

 投稿者:みんみん  投稿日:2006年10月29日(日)21時43分55秒
  電源がいかれたらしく、立ち上がってもちょっとしたら
パワーダウンしてしまいます。
強制終了したので、ファイルのエラーチェックをしている
途中でふーーっと消えてしまうのよね・・
 

PCリカバリ

 投稿者:じょーぎりあん  投稿日:2006年10月27日(金)02時20分42秒
  下記URLを試してみてん!Safeモード立ち上がると良いんだけんどもなぁ・・・・。
もし、WInが立ち上がったらすかさず必要なものを重要度高い順にバックアップね。
途中で止まることもあるしね・・・・・・幸運?を祈る。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=854832

 

なんか新しいのが

 投稿者:みんみん  投稿日:2006年 9月13日(水)23時19分54秒
  無料で30日遊べるのが出てるやん!<(`^´)>

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E5MISS/ref=pd_sim_sw_1/250-5439493-7205807?ie=UTF8
 

(無題)

 投稿者:はげ  投稿日:2006年 9月11日(月)23時26分43秒
  めんどくせー、つーかDDOやってるしな、、、、
今の収入じゃ2ゲームに課金とかむりぽw
 

すぐに

 投稿者:みんみん  投稿日:2006年 9月10日(日)00時56分19秒
  アカウント取れーーーっ!  

UOかぁ、、、、

 投稿者:はげ  投稿日:2006年 9月10日(日)00時27分36秒
  アカもパスもわすれたな、、、
新たにとるのもなんだしな、、、
ぼちぼちDDOやってるさ
 

UO再開したよん

 投稿者:みんみん  投稿日:2006年 9月10日(日)00時00分7秒
  まあ、役立たずはいっぱいいるので、よし。
こないだから、じじさまと、男爵とで、ちびっとUO復活したよん。
FEBの城が腐ってたのはショックだったけど、
ボチボチ、遊んどるよ。

IRCも立ち上げてるんで、また遊びに来なはれw
 

ん。。。。

 投稿者:はげ  投稿日:2006年 9月 9日(土)01時44分56秒
  生存してるだけで、社会のやくにはたっとらんな、、、、
役立つ気もないけどな^^
 

おおっ。。。

 投稿者:みんみん  投稿日:2006年 8月31日(木)22時43分25秒
  もしかして、あの「はげ」かっっ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生存しておったとは、おそろしやぁ~
とりあえず、近況など報告せんかい!!
 

ん。。。。。。。

 投稿者:はげ  投稿日:2006年 8月17日(木)22時19分55秒
  むむむ、、、、、、  

うは

 投稿者:みんみん  投稿日:2004年 8月13日(金)23時32分47秒
  なんか萌えーなゴルフですなw

ゴルフは「みんゴル」以来、やってないざんす^^
 

ゴルフやりませぬか?w

 投稿者:でこ  投稿日:2004年 8月13日(金)04時53分20秒
  オープンβが始まったんだけどどうかね?w

http://www.pangya.jp/

 

裁縫バルク

 投稿者:みんみん  投稿日:2004年 8月10日(火)21時29分32秒
  毎日ちょっとずつやってるけど、あんまりいいのが当らん。
やっぱり、日頃の行いかしら・・

オクローの裁縫屋に行くと、クズバルクが結構おちてるので
それも拾う日々。
今日、大口にあうのを拾えたので、ラッキーかも。
取引BBSで集めれば、一発なんだろうけどねえ・・
めんどい;;
 

むーん

 投稿者:みんみん  投稿日:2004年 8月 5日(木)01時44分18秒
  殺伐とせんでも、ええの!w
あと、パンツも見るなよw

リネはキャラが体質にあわんのよ・・
AOは画像がきれいなんで、たまに入るにはいいけど
今のとこ、何もやることがない。
UOも、独りでできることって、あんまりないのよねえ・・

 

nunu

 投稿者:tomoo  投稿日:2004年 8月 4日(水)03時16分42秒
  2Dなんてもう無理です・・。 リネ2はもうレベル57まであげてしまってパンツ見てるぐらいです。。 スキル上げとかありえねー・・
SBのUBI版がかなりいかしてる。。。殺伐としまくりですよ!!
 

近況

 投稿者:みんみん  投稿日:2004年 8月 3日(火)02時27分25秒
  復帰といっても、あまりにも仕様が変わりすぎて
なんもできません。
裁縫と鍜治のバルクぐらいしか・・

AOもやめたわけじゃないので、なかなか時間が・・
でも、まあ、たまに入ると懐かしいし新鮮ですね。
まったりするには、いいかんじかも。




 

レンタル掲示板
/5