teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ、TC2の2丁拳銃

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年 7月 3日(土)10時51分41秒
  思い出した。 DX筐体でない方(小さめの筐体)で、両足でそれぞれのペダル踏みを
無理やりやったことがあったことを。

確か10回近くコンティニューした記憶が(;´Д`)
 
 

(無題)

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年 7月 3日(土)10時47分28秒
  屋りびんのさん…Googleさんのイメージ検索でかなり前に知っておりました(笑)
 

(;´Д`)すごい

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年 7月 3日(土)10時44分52秒
  タイムクライシス2の2丁拳銃はやらかしたことはありましたが、
VC3でそれをされるとは想像外の出来事でした(;´Д`)ぜひとも見てみたいつか、
後ろに何人集まったんでしょうか?(;´Д`)

#もっともTC2の場合、両方同時に撃つのは物理的に無理があるつーか
片方は常にガードせざるを得ないので、楽といえば限りなく楽だった
 

Virtua cop 3

 投稿者:SYAM  投稿日:2004年 7月 3日(土)02時56分16秒
  バーチャコップ3.
どうも一般市民が多かったりものすごい速度で襲われたり当たり判定が変だったり
とかくプレイヤーをムカつかせることに心血を注いだとしか思えない内容ですが、
まあ大半の場面ではバーチャコップらしいゲームなのでとりあえずしばらくプレイしてました。
しばらく前に1コインクリアも達成して久々にクリアできるゲームができてたんです。


で、今夜めでたく2丁拳銃を最後まで維持したまま(片手あたり)1コインクリアできました。
うれしかったの。


#でも新宿東のTAITO 設定あまあまなので他所行くとどうなるか…

http://red.sakura.ne.jp/~syam/

 

間違えた

 投稿者:じーん・だいばーメール  投稿日:2004年 6月27日(日)19時41分24秒
  下の記録を、思いっきり間違えているだよもん。
おまけに、ハンドルネームまで・・・・

正しくは次の通り。

http://furuta-b.kir.jp/uraura/mieru/index2.html

 

レンタル掲示板
/8