teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こみけ

 投稿者:じーん・だいばーメール  投稿日:2004年 8月16日(月)17時45分30秒
  おー、参戦されたですか。
こちらは三日間連続参戦でしたよ。三日目は有明到着午前4時半でしたので、モロニあの土砂降りを食らいました。それはもう、悲惨の一言でしたよ。
並んでいる最中に連れのイカレタノが「モエモエ三国志」なる妄想をとくとくと語りだすなどすごいことに。何でも、君子様(元徳等)はイケ面、家来は萌えっ子の置き換えるそうな。口にしたとたん、「正統派三国志ファンのかたごめんなさい」と叫けんだことから妄想のすごさが知れるというもの。お気に入りは「関羽たん」:長身、巨乳、めがね、黒髪ロングヘアー、もしかしたらツインテール?で、年上なのに妹キャラだそうな。義兄弟の契りは義兄妹の契りというそうな。ちなみに張飛たんは、どじっこ属性のかわい子ちゃんで思い込んだら猪突猛進だそうです。
周り中で大うけしました。
この設定だと、BLもありなのだそうで、世の中のすべてのオタクを満足させる要素が入るそうで商業的にも万全とか・・・・。彼的には、ニトロ+あたりが希望らしい。

まったく,どんなんでしょう?ね?
(といわれても困るか)
 
 

諸般の事情により

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年 8月15日(日)09時36分4秒
  有明に今から向かって見ます(笑)
雨がどしゃ降りのさなか、行列待ちの方々(除く徹夜組)は大変であろうかと
思われます。
11時頃には有明に着くかな?東京からバスで行くか、Suicaを全面的に使うか。
 

ごあいさつ

 投稿者:AxolotL  投稿日:2004年 8月 6日(金)01時43分38秒
  まいんどこんとろーる☆だんでぃの管理人やってますAxolotLと申します。
リンクしていただき、ありがとうございました~
にもかかわらず、挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんです。
こちらからもトップページのLinkにあらためて追加させていただきました。
(間抜けにもBLOGのLink機能を失念していたのは内緒です)

>じーん・だいばーさん
早速古本屋探して「とろける気分」入手しました~
黄色い楕円の無い本だとわからずに結構探してしまいました(よくみたらサイズB6って書いてあるのに・・・_| ̄|○)
シチュエーションだけでも十分いける良作でした。(*^^*)
しかし、見事に「ちっちゃい娘☆萌え」とネタがかぶってますね~
 

新しいリンク先

 投稿者:じーん・だいばーメール  投稿日:2004年 8月 4日(水)21時11分36秒
  新しいリンク先。ぐっどです。

ところで、川背さまは有明には参戦されますか?
 

今週の催眠漫画

 投稿者:じーん・だいばーメール  投稿日:2004年 7月25日(日)19時04分51秒
  「ぬるぬる少女汁」     なお      英知出版(ECコミック)
    催眠術であの娘をGET       A5サイズ

先週の新刊からです。
サブタイトルと同名の本(本人は古本屋で手に入れたと言っている)を読んでいるのを、クラスメイトだか幼馴染だかの彼女が冷やかすと、この本を読んだ僕ならこんなことが出来るんだと妄想しまっくって終わる話なのだが、最後に彼女の前で五円玉を揺らしてみせて「これでお前は僕の言いなりだよ」と言い、「スカートをまくる」と言って見ると、「そんなことするわけないだろ、ボケ!!」といった後で、「えっつ、う、うそ」
とあせる。なぜなら、・・・・落ちなので、内容は省略。
妄想なのだけど、催眠が効いてるところがよいかも。
では
 

漫画の発掘?

 投稿者:じーん・だいばー  投稿日:2004年 7月19日(月)20時00分41秒
  積んどく本の整理をしていたら、出てきたので・・・・

「とろける気分」    あまのよーき    英知出版(ECコミック)
   熱視線                B6サイズ

エロがあるわけでも、催眠描写がさほどあるわけでもないけど、立派な催眠エロ漫画でした。
恋人に思いっきり甘えて普段ならしないような濃いエッチをしたあと、たまたま帰り道であった
下着泥に何故か発情してしまい、女友達に催眠術で「恋人を見ると発情する」暗示をかけられていた
ことを思い出す。公園でその彼女と待ち合わせをして暗示を解いてもらおうとするが、・・・
って感じでした。なんか、前の「ちいさい娘☆萌え!!」によく似た展開ですが、こちらは
寸止めで終わります。


私信ですが、私も先日新潟に行きました。遊びに行ったのですが、全く遊べずに帰ってきました。
川の増水がしゃれになっていませんでした。鉄道は軒並み運休でしたし・・・
 

宣伝いいっすか~~(^^;)

 投稿者:おくとぱすメール  投稿日:2004年 7月15日(木)01時22分36秒
  どもです。
今週土曜日はいらっしゃいますよね?(超私信(^^;))

さてさて、自分がシナリオ書かせていただいてますMCゲーム、
「操心術~P.S.4」
いよいよ公式サイトが動き出しました。
http://www.studio-insane.com/
こちらです。
どうぞよろしくお願いいたします~~~m(_ _)m
 

 投稿者:SYAM  投稿日:2004年 7月11日(日)21時14分5秒
  連射なら私も川背さんも間に合うでしょうから、BOSS本人の2丁拳銃はとりあえず問題ないでしょう。ブーメランはスローにすれば確実に落とせます。多分。
あと地味な問題は地下鉄に乗ってる雑魚とか、BOSSが二丁拳銃持ってるときの左側の雑魚3人目、やたら速いので注意してないと1発貰います。
ちなみに BOSSの最後に投げてくる"花火"、失敗するとBOSSに逃げられて捜査が行き詰まり、ステージ4が出ないまま終わってしまうみたいです。(;ω・

##吉祥寺からも消えてたッッ

http://red.sakura.ne.jp/~syam/

 

 投稿者:たまも馬鹿一代  投稿日:2004年 7月10日(土)12時57分48秒
  VC3 地下鉄のホームでブーメランを使う敵ボスを
巧く攻略してるわけですな。あれは場数を踏まなければ中々厳しいと思うわけですが。
 

家庭用で練習も

 投稿者:SYAM  投稿日:2004年 7月 5日(月)04時05分27秒
  TC2、ペダルも別々ですが画面も別じゃないですか!(・ω・|||
絶対そっちのがムズかしいですに。

##2丁拳銃でいちばんきっついのはガンバレットの赤青区別があるミッションと思いますが…。

ちなみに先の投稿の翌日、新宿TAITOから消え去ってました。VC3.
が、西側とか高田馬場BIGBOXでもクリアできたので難易度低設定でなくても大丈夫そうです。


 

レンタル掲示板
/8