teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>たまもさん

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年 9月11日(土)08時18分30秒
  出頭しなかったらバレてなかった、と思っていました(;´Д`)
 
 

(無題)

 投稿者:たまも  投稿日:2004年 9月11日(土)07時40分50秒
  7億5千万円・・・全額弁償させられるんだよなぁ。
しっかし何故 確実にバレるようなことをするかね。
 

>じーん・だいばーさん

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年 9月10日(金)21時30分4秒
  いえ、ちがいます(汗
3面とか4面とかのほうで…

http://1分違いで書き込まれた同じ文面、同じURLを他所で見かけてしまった

 

どきっ!!

 投稿者:じーん・だいばーメール  投稿日:2004年 9月10日(金)16時03分14秒
  もしかして、おいらのこと?

以後気をつけます。
 

不覚

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年 9月 6日(月)23時48分35秒
  本来ならSPAMな書き込みは問答無用で消すところですが、勘弁して差し上げ奉ります。
返答してしまったから。

http://おんなじ文面であちこちのBBSに書くことは立派なSPAMだと思いますよ

 

うーむ?

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年 9月 6日(月)10時39分3秒
  >ちちゃちょさん

ブックマーク(お気に入り)をほとんど使わないボクは、すぐにわかりました(笑)>3面
#現在8面。

>じーん・だいばーさん

いつもいつも有難うございますヽ(´ー`)ノ
 

今月の催眠漫画

 投稿者:じーん・だいばー  投稿日:2004年 9月 5日(日)20時59分37秒
  ようやく、新作が発行されました。
確認したのは以下の二作。

鬼薔薇    「私をマゾと呼んで」    東京三世社
      長編もの。以前、「未間すばる」名義で東京三世社のSMアンソロ本で連載
      されていたものの再録。ただし、しょっぱなからスカトロシーンをカラーで
      見せ付けているので、読者を選ぶ。催眠描写は、一話のみで後は、設定だけ
      で、話が続く。学園内の話が主だが、調教される女の子だけではなく、周り      のその他多勢にも催眠誘導をしてあるというのが、コミックとしては目新し      い。

星野竜一    「DARK IN THE SKY」    大洋図書(COSMIX VOL003)
          報復
      以前に、「コミック幻羅」で、発表された短編の収録。
      羽織袴が制服のファミリーレストランが舞台。
      誘導過程の描写が、あっさりとしているけど描写されており意外と面白い。
      ただし、おちはダークっぽいのが、私としては難点。

今回は、どちらとも黒い話のなので読者を選びます。
 

HTML GAME

 投稿者:ちちゃちょ  投稿日:2004年 9月 5日(日)09時34分29秒
  http://www.geocities.jp/damekinq/game/1.html

これの3面教えて(T
ここの人なら分かると思って^^;

http://www.geocities.jp/damekinq/game/1.html

 

G社

 投稿者:じーん・だいばー  投稿日:2004年 9月 1日(水)18時50分44秒
  やっぱり、あそこはそうでしたか?
馬鹿なインテリが私のところにも電話をかけてきた挙句、90分くらいたった頃断りをはっきりと口にしたところ、逆切れ、で、相手が切る間際に「失礼な会社だよね、まったく。貧乏人にかけてもしょうがないだろ」って、言ってやったら更に切れて余計に30分時間を拘束されてしまったことがあったですよ。
しかし、あそこがオリンピック選手を出していたとは、驚きだ。全く。
 

REこみけ

 投稿者:じーんだいばー  投稿日:2004年 8月18日(水)19時37分55秒
  下記の妄想ネタは、もうすでに単行本として実在していることが判明いたしました。
しかも、「めがね」、「ツインテール」以外は一致しているらしいです。

本日、先ほど八王子近辺の漫画専門店にて判明。
まぁ、ほざいていた時から、誰かが考えそうな事だよなぁとは言っていたのですが・・・。
まさか実在するとは・・・・。しかも商業誌で。
 

レンタル掲示板
/8