teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あんなに行きたかったのに

 投稿者:おくとぱすメール  投稿日:2004年 9月25日(土)11時01分2秒
  コーヒーサロン、いーけーなーいーーーっ!
当日私は東京の方角を見つめながら無念の涙を流すことでしょう。
とある事情から、今回は何をおいても参加したかったのです。
ああ天は我を見放したか。思わず「八甲田山」風に叫んでしまうタコでした。

 
 

>おいらも・・・

 投稿者:じーん・だいばーメール  投稿日:2004年 9月17日(金)20時48分42秒
  いや、おいらは異常に間違えてますだよ。
特にここの掲示板で間違えるので気をつけてはいるのですが、「投稿者」を自動で済まそうとすると、よく間違えるのですよ。別の名前で書き込んだ後は・・・・・。
今後、気をつけます。

もうひとつのHNは「きつねのるーと」のじーん・だいばー
 

>おくとぱすさん

 投稿者:某19歳  投稿日:2004年 9月17日(金)09時31分38秒
  あちゃー(;´Д`) やっちゃいましたねえ(笑)
早速googleさんが大活躍してしまいました(殴
平岸高台公園とHTB、行って見たい場所でありまする。

http://ボクがつかいわけてるのは、本名とこのHN(メアドなし)かなぁ

 

やってもーたー

 投稿者:おくとぱすメール  投稿日:2004年 9月17日(金)03時07分12秒
  ……下の「ザラタン」の書きこみ、自分です。
別な場所のHNで書きこんじまったぜいぜい。
すみませんです~~m(_ _)m。
 

>海腹川背さん

 投稿者:ダリューンメール  投稿日:2004年 9月16日(木)08時23分2秒
  なるほど、ゴージャス★アイリンに秘密があるのですね。
今度本屋で探してきます。っていうか本屋を探してきます(汗)
近所の本屋が相次いでツブれてるので・・・
"「自分は19歳」と刻み込むだけの出来事"
ってなんだろう…(;´д`)
あとこちらにリンクさせて頂きました、これからも応援してますです~

http://blog.livedoor.jp/dallune/まだ19歳歴54ヶ月の未熟者より

 

ブログ

 投稿者:ザラタンメール  投稿日:2004年 9月16日(木)00時58分43秒
  自分もやろうかなと思ったことはあるのですが、毎日書く自信がないことと、根本的に文章がうまくないので面白く読ませることができないだろうと言うことで、やめた記憶があります。

NOV.FALLさんの作品は素晴らしいですよ~♪
……ブログであれほど書いていただいたのに、この程度しか言えないのが寂しいのですが(^^;)。

 

最近のブログ事情

 投稿者:じーん・だいばーメール  投稿日:2004年 9月14日(火)18時56分36秒
  また、「大人のための催眠術」を見に行きました。
掲示板を見ると、ブログをつりましたの文字がある方がいました。
GWさまと、NOVさま(この方は、よく知らない)のブログは興味深いものがありました。もし、興味がありましたら・・・・。
ではでは、
 

>ダリューンさん

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年 9月14日(火)01時08分2秒
  いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ

荒木飛呂彦好きでしたら、ゴージャス・アイリンを何度も読む事とか、
それこそ心の奥深くに「自分は19歳」と刻み込むだけの出来事を体験するとか・・・

http://おかげさまで順調に163ヶ月目の19歳を満喫しております(殴

 

お邪魔します

 投稿者:ダリューンメール  投稿日:2004年 9月14日(火)00時25分18秒
  海腹川背さんこんにちは。独特なスタイルで綴られるココの日記の隠れファンです。
このたびはどうも、サイト名を間違えてしまいすいませんでした。
っていうか日記で突っ込まれてる!Σ(・д・;
私も物理的に19歳に戻りたいのですが、ほとんどの部位がもう元に戻れないトコロまで来ちゃってます(汗)
永遠に19歳を保つ秘訣とかあったらぜひ教えてください(A;´д`)

http://blog.livedoor.jp/dallune/

 

了解です

 投稿者:きつねのるーと  投稿日:2004年 9月12日(日)20時18分56秒
  了解しました。

いや、同一内容の書き込みをかなりやっているので・・・。
この手の情報は重宝されているので・・・・ええ、多分・・・・。
ただ、毎回、手入力でカキコしているので、1分違いでの書き込みは不可能
(少しは機能を覚えろ、な、気はしますが・・・)
 

レンタル掲示板
/8