teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:たまも馬鹿一代  投稿日:2004年11月 3日(水)06時36分12秒
  「魔界村」でたいまつ使って敵ボスと戦うようなものだぁねw  
 

(無題)

 投稿者:SYAM  投稿日:2004年10月31日(日)10時30分26秒
  ↓間違い。「右、左、右、左、左、右、左、右、右」が正しい。(;ω・
 

(無題)

 投稿者:SYAM  投稿日:2004年10月31日(日)10時29分10秒
  The house of the dead 3 は、
コイン2人分投入後、左右のコントローラのトリガを
右、左、右、左、左、右、左、左、右、右
の順に引くと、弾を撃ち尽くしたときに自動でリロードされるようになりますのだ。

ただし、リロードにかかる時間が2倍になるペナルティ付。
それに、6発撃ってリロード ってことなので、暇ができるたびに残った弾を吐き出しておいて、次の敵が来るまでに6発に調整しておかないといけない。
ムーリーだー
#気分はGUNGRAVE



>弾を撃つ量よりも急所を撃ちぬく正確さ
加えて、いつ撃つかも熟知してないと当たっても無視されてる気がします。
 

忍豚

 投稿者:じーん・だいばー  投稿日:2004年10月29日(金)19時41分56秒
  豚のジャンプ記録の話。
かの豚くんは、伊賀の出身在住とか。
私は、「さすがの猿飛び」の忍豚(にんとん)を、思わず想像してしまいましたよ。

>ショットガンの二丁撃ち
映画において、シュワルツネッガー演じるターミネーターがショットガンとアサルトライフルの二丁撃ちをやっていたのを、覚えている。ただ、物理的よりも体力的に不可能な方が多い、というのが正しいのでは?
おっ、ゲームだと、リロードが出来ないか?物理的に・・・・
 

↓×2

 投稿者:たまも馬鹿一代  投稿日:2004年10月29日(金)07時23分51秒
  ショットガン二丁携えて打ちまくるヤシなぞ居らんぞ。
ワイアット・アープじゃあるまいし物理的にも不可能だろうがw

あのゲームは弾を撃つ量よりも急所を撃ちぬく正確さが肝だと思うがなぁ。
でないと 全然先に進めません・・・・・・orz
 

HDDに穴DUB北陸ステップ動画が残っていて驚愕した日

 投稿者:海腹川背  投稿日:2004年10月29日(金)01時10分37秒
  どうやってリロードするんだろう?!(;´Д`)>HOD3

http://西口スポーツランドが改装し始めてから殆ど行ってないです(汗

 

両手

 投稿者:SYAM  投稿日:2004年10月29日(金)00時46分49秒
  新宿東口がわのスポランのVC3が比較的よい状態で、且つあの店舗はおしぼりが置いてあるのでたまに撃ってます。死ぬほど目立つ場所にあるけど。

またThe House of the Dead 3の両手も始めてみてしばらく経ちましたが、
2面の終わりまで腕が持ちません。衰えたのかそもそも無茶なのか。
VC3はときどき2丁拳銃を見かけるんですが家屋オブ死はそれでクリアしてる人を見たことないです。できるんだろうか…。

※と唐突にガンシュー話。最近いぢわるいのばっかり…。
 

そろそろそんな予感が

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年10月27日(水)01時17分58秒
  していた頃であります。

なにかと「虫の知らせ」的なことが多いもので(;´Д`)

http://だけどまだ買っていません(笑)

 

「催眠エロス①」

 投稿者:じーん・だいばー  投稿日:2004年10月26日(火)20時44分11秒
  「催眠エロス①」発売されていましたです。
本屋で探すよりも、ネットで買ったほうが早いかも?
ちなみに、私は本屋で先ほど購入しましたです。
 

(無題)

 投稿者:たまも馬鹿一代  投稿日:2004年10月20日(水)23時29分42秒
  個人的には 元阪神のフィルダーが失踪したと言うのが気がかり。  

レンタル掲示板
/8