teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日

 投稿者:じーん・だいばーメール  投稿日:2005年 1月 8日(土)15時44分39秒
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さてさて、E=MCのBBSによると、裏SHARAさまが明日、秋葉でお茶会を企画するらしいです。私は、そのお茶会だけ出席する予定ですが川背さまはいかがですか?
なんか、参加者が少なくてさびしいらしいのですが・・・・。よろしかったら、その後秋葉のお店を歩きませんか?あ、その前でも可です。
 
 

今日は・・・・

 投稿者:jじーん・だいばー  投稿日:2004年12月30日(木)20時33分17秒
  実は、コミケでブラックキャットさんと催眠コスプレ写真集「ピプノマニアックス」を一緒に売っていました。急遽、決めてはゲリラ的にメカミリの島で売っていたので、あまり売れずしょんぼりでした。
終わってから、言ってもしょうがないか・・・・。

でも、今日は「スタジオきゃうん」という(アニパロの洗脳、催淫系)サークルを覚えたので良しです。
 

 投稿者:まん  投稿日:2004年12月25日(土)19時16分17秒
  渇四股氏、金沢にはラーメン全日本なる、
富山風こってりラーメン屋があるですよ。
チャーシュー美味しいですよ。

・・・まあ石川では濃い味の部類なだけなんですが。
不思議味でよければラーメン世界で。
 

ら~めん

 投稿者:渇四股  投稿日:2004年12月16日(木)19時35分22秒
  大喜よか竜豊のラーメン喰いたいっす・・・禿しく・・・
無くなって結構経つよなぁ・・・
あの濃い汁に喰った後気持ち悪くなるくらいガッツンガッツンにくずチャーシュー入れ
まくって喰いたい・・・あぁ・・・
復活せんのかなぁ・・・
 

吉牛

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年12月11日(土)00時04分8秒
  牛焼肉丼。

http://kk19.net

 

さて

 投稿者:海腹川背メール  投稿日:2004年11月19日(金)22時44分3秒
  どうでしょう(こら

http://謎

 

催眠エロス1-夫には絶対言えないこと-

 投稿者:海腹川背  投稿日:2004年11月 9日(火)21時07分17秒
  買いました(笑) 紀伊国屋…(;´Д`)  

催眠エロス

 投稿者:じーん・だいばーメール  投稿日:2004年11月 7日(日)19時33分18秒
  うーん、やぱり。
こちらでも、探して取り置いて置きましょうか?

>リロード
次発装填が自動か手動か、ってことですね。
玉が切れた時に、自動で弾を装填してくれる銃があったら、ほしいです。
 

誰に返すレスなのかすでにめんどくさいので一気に書く19歳

 投稿者:海腹川背  投稿日:2004年11月 6日(土)14時11分10秒
  きときとな魚食いたいです(;´Д`)はい

催眠エロスはなかなか見つからない(笑)

自動リロードがあるんですね(;´Д`)てっきり「片腕全体の力で銃身を引いてリロードする」ものとばかり思っていました(;´Д`)
いや、SYAMさんならそれをきっとやれるだろう、とかなり本気でおもっていまして…(;´Д`)
 

(無題)

 投稿者:たまも馬鹿一代  投稿日:2004年11月 6日(土)08時29分54秒
  魚を敬遠するようなご時世もまた悲しいもんだ。
魚と日本酒・・・今の俺には遠い存在だけどまたこの取り合わせで飲みたいなぁ。
 

レンタル掲示板
/8