teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


充電器・・・。

 投稿者:こまいぬ  投稿日:2005年 3月22日(火)10時57分15秒
  はじめまして~。
バッテリーは、ヤフオクで探すと安いですよ。
何度も繋ぐとなると、バッテリー自体が寿命なんだと思いまする。
出先で動かなくなった時は危険ですしね。

ソーラーバッテリー充電器は「充電する」というより「維持する」という感じなので
あまーりお奨めはできねぇですよ。あまり役に立たない可能性が大です。
出来ればちゃんとした充電器がベストですが、100V取れないときついですしねぇ。

バッテリーは車にもよりますが、5000円くらいで買えるんじゃないですか?
私の場合、「単行本-7~8冊分」とか、「同人誌5冊」とかー、「面白くなかったエロゲ1本」
とか(w)~割り切って買っちゃってますが。
 
 

バッテリー自動充電器

 投稿者:じーん・だいばー  投稿日:2005年 3月20日(日)19時14分2秒
  それよりも、車を手放すことを考慮したほうがよいかも・・・・。

必要なときは、レンタカーを借りるとか。車の維持費、高くつきませんか?
 

(無題)

 投稿者:たまも馬鹿一代  投稿日:2005年 3月19日(土)22時04分48秒
  新しいバッテリー買いなよ>某19歳  

(無題)

 投稿者:なまたまご  投稿日:2005年 2月24日(木)16時41分58秒
  こんいちは! ここおもしろいですね

http://www.gal-box.com/index2.html

 

うわさでは聞いていたけど・・・

 投稿者:じーん・だいばー  投稿日:2005年 2月 8日(火)20時02分43秒
  例のぶつ。本当にあったのですねえ?

でも・・・・、高い!!!!
 

急行「能登」

 投稿者:じーん・だいばー  投稿日:2005年 2月 8日(火)20時00分57秒
  JR西日本からの発表です。
2月11日より3月の土曜、日曜、祝日に限りほくほく線経由の臨時急行「能登91号、」および「能登92号」を運転します。指定席券の販売は2月1日より開始します。

とのことです。
 

(無題)

 投稿者:海腹川背  投稿日:2005年 2月 6日(日)02時07分0秒
  BBSにこっそり書いてみる(こら

http://www.kk19.net/special/trailer.mpg

 

ぬは!ぬは!ぬはは!

 投稿者:海腹川背@携帯  投稿日:2005年 1月18日(火)01時55分34秒
  と、安顕笑いをしてみたりしますが、結論はトリコロヽ(´ー`)ノトリコロ

http://kk19.net

 

おぉ、ブレネリ

 投稿者:じーん・だいばー  投稿日:2005年 1月16日(日)16時13分6秒
  いやぁ、久々に大笑いしましたよ。ここ的にあの展開は大有りですねぇ~。
子供の童謡と思って、スルーしていた自分が情けないです。

ちなみに、先のお茶会は出席者二名で流れてしまいましたとさ。

今日は、悪天候の中屋外作業でした。悪天候の中、イベント参加お疲れ様です。
本日の戦果はいかがでしたか?
 

(無題)

 投稿者:たまも馬鹿一代  投稿日:2005年 1月16日(日)12時04分16秒
  おおブレネリ だったかぁ。これで謎がひとつ解けたわ(w  

レンタル掲示板
/8