teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に

 投稿者:こいち  投稿日:2013年12月12日(木)23時21分4秒
  来てみたが予想どぉりの野良板~  
 

4月か

 投稿者:じう  投稿日:2011年 4月22日(金)16時43分31秒
  >こいち
皆様と言うよりここはじうしか見てないと思う(笑)
 

北海道だねぇ

 投稿者:こいち  投稿日:2011年 1月16日(日)08時13分47秒
  一人分の引越しが終りましたw

荷物は当然、ほどけてないっす。

皆様、またよろしくっす(*^_^*)
 

と言う

 投稿者:じう  投稿日:2010年12月23日(木)10時42分29秒
  書き込みを見ながら
窓の外はしんしんと降る雪
 

もうしょ

 投稿者:じう  投稿日:2010年 9月14日(火)16時31分27秒
  凄い暑い夏だった
そして何も出来ない夏だったのは相変わらず。
 

やべ

 投稿者:じう  投稿日:2010年 4月 9日(金)20時03分22秒
  最後の書き込みが去年  

久々に訪問してみた(^-^)/

 投稿者:こいち  投稿日:2009年10月 4日(日)09時49分53秒
  HAL9000、当時はIBMの1文字ズレ(狂った)ところから取ったなんて話もあったよね~

つーか、いつのまにかスレッド形式になってるしぃ↑
 

1人暮らし

 投稿者:じう  投稿日:2009年 9月 5日(土)18時55分35秒
  じう家の夏休み!って事で、嫁と息子が実家へ帰省!
今のうちに普段出来ないことを!!!
・・・と思いながら、急いで帰らなくて良いと思うと
残業してる自分が・・・・
今週ほぼ11時コースでした

なにやってんだ俺・・・・・


つうかさ、むしろアレか?
ソレだけ仕事有るのに帰ってたって事か(笑)
 

夏なのに

 投稿者:じう  投稿日:2009年 7月24日(金)08時27分47秒
  夏なのに何だこの天気は!日曜めがけて雨降りやがって
誰だ!1週間って単位を天気の野郎に教えた阿呆は!
日曜は休みだって太陽に教えた阿呆は!
出てこい!
と言っても昔のように簡単に海・焼き肉に行けるご身分じゃなくなったので
あんまりどうでもいいけどww


よくねぇ・・・・
 

そこに憧れる

 投稿者:じう  投稿日:2009年 6月 2日(火)13時14分28秒
  親子で一緒に暮らし初めてようやく二ヶ月が過ぎます。
去年のを足すと正味三ヶ月が過ぎた。
HAL様は八ヶ月になると言うのに(笑)
んーーーま”ッ!んあうんまんまんぶーと地球外語をお話になられて
捉まり立ちをしながらテーブルの上に置いてある物をたたき落として
テーブルの上を綺麗にしてくれます。
夜は頻繁に泣き声を上げて、時間を教えてくれます。
すてきです。しびれます。
 

レンタル掲示板
/17