teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


永島さんHP

 投稿者:美声義like@あいふぉーん  投稿日:2015年 6月22日(月)00時48分53秒
  以前と移動してます。

大事なお知らせがいろいろでてますので、
興味のある方は下記リンクのNEWSやブログをチェックしてくださいね~。

http://nagashima-hiroyuki.jimdo.com

 
 

2005年てことは、10年前なのか。

 投稿者:美声義like@あいふぉーん  投稿日:2015年 3月17日(火)22時38分48秒
  どうも、死ぬほどごぶさた管理人(失格)
美声義likeです。(礼)

時代は流れ流れて、、、仕事以外ではなかなかパソコンに
座らなくていい時代になりましたね。

いろんなことが、懐かしいなあ、、、(遠い目)

ティーカップさんは、どんどん容量が増えて、
保存件数も増えましたが、
鳥磯義、いちばん後ろが消えないかの確認カキコミです。

たどり着いてしまったそこの皆様、
最近のSNSとは違って、『ここは全世界に繋がっています!!!』
良くも悪くも。

いろいろな事を、いろいろちゃんとしないといけない時期に来た、という感じです。
(自分の中で)

とにかく、ティーカップさんすごい!
大変大変感謝しています。

とりあえず、ここでは美声義like(orびせいぎ)で通しますので、
いろいろご存知の方もそれでよろしくお願いします。(礼)

えぇと、、、ここでは100件ちょっとさかのぼると、
10年前まで行けるみたいです(苦笑)
もう少し落ち着いたら、時間旅行に出かけようかな。

せめてあと、数ケ月分あったらな~。


なんだかんだ気になる方は、なんだかんだ検索してみてください。
ここではない、、、どこかへ~。。。(祈)

 

わ~♪

 投稿者:びせいぎ@携帯  投稿日:2011年 6月27日(月)11時50分31秒
  あずきちゃ~ん!
書き込みありがとうございます~!
わかるよ~、わぁわぁ♪(*^^*)お久しぶりです~!!

ネットつながって(おめでとうございます♪)、ココの事思ってくれてありがとう~!
見ての通りこんななっちゃっててごめんなさい;;
m(_ _)m
こんな状態の所なのに足跡残してもらえて嬉しいです♪
大感謝~!

ちゃこちゃんも書いてくれてる通り、
永島さんはあれこれ精力的に活動してるよ~♪

近いうちにもこっち地方の予定もあるので
興味あったらオフィシャルをチェックしてみてね~。
(検索でもでます~)



>ちゃこちゃん
フォローありがとうぅぅぅ~!!!
感謝ですぅ。m(_ _)m
 

あずきちゃーん!

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2011年 6月27日(月)09時40分32秒
  ご無沙汰ー!・・・って、
わたしが知ってるあずきちゃんで良いのかしら?

ライヴ、こっちにも来る予定アリだよ!
詳しくはオフィシャル覗いてみてね♪
 

超・ご無沙汰

 投稿者:あずきメール  投稿日:2011年 6月26日(日)05時06分40秒
  年単位のご無沙汰でございます。
「誰やねん!」って思われるでしょうが・・・。
ようやくPCを購入、ネットが繋がる環境に整え、ふと、
ここの事が気になって、来ちゃいました。
永ちゃんのLiveにも、随分行ってないなぁ・・・。

誰か見てるかしら?アタクシを知ってる方、いらっしゃるかしら?
なんて思いつつ、ちょいと書き込み。

でわでわ。
 

ごめんなさい。

 投稿者:美声義like@管理人  投稿日:2010年 4月13日(火)02時54分22秒
  長い長い間、なんのお詫びもお知らせもなく、放置してしまいごめんなさい
m(_ _)m


今後どうするのが一番良いのか考えましたが、
いろんな想いのつまったこの場所を、完全になくしてしまうことは今の私にはできません。

当面、見ていただくのみで書き込みはして頂けない設定にしようかと考えています。

今、こちらを覗いて頂いている方がいらっしゃるかはわかりませんが、
これを書いてすぐに書き込み不可にするのは、書き逃げというか、良い事とは思えませんので、
向こう1ヶ月間くらいをメドに考えています。

開設当初からも含め、こちらを覗いて頂いた方、
そしてたくさんの書き込みをして頂いた方、
本当にありがとうございました。


ろくに管理もできなかった間にも見に来て頂いた方、
こんな所を気にかけて頂いてありがとうございました。
そして本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。



そしてそしてGYO!さん、
こんな状態の所にもかかわらずせっかく書き込みして頂いていたのに、
お返事が返せなくてごめんなさい。
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

最後にちゃまっち、
書き込みありがとう。
すごく嬉しかった。
なのにここでは言葉を返すことができなかった。
せっかくきっかけをくれたのに、私はそれを活かすことができませんでした。
ごめんなさい。
優しい言葉に甘えてしまいました。
でも、ちゃまのおかげで私の割れそうにパンパンだった風船は、割れずに済んだんだと思います。
本当にありがとう。
m(_ _)m



皆様本当に申し訳ありませんでした。
m(_ _)m ごめんなさい。
 

やほっ♪

 投稿者:ちゃま  投稿日:2008年12月10日(水)00時19分44秒
  1年ぐらい、ココ、動いてないじゃん(笑)

過去ログ読んだけどさ。

管理人失格とか、そんなの誰かが決める事じゃないし、
自分で決める事でもないと思うよ。

ネットはあくまでも、みんなとの交流の場。
だと思ってるし。

自分に枠を作っちゃうと、疲れちゃうよ。

マイペースでいいじゃん。

と、ようやく最近、自分のHPも再開し始めた人(笑)

http://chamatan.hp.infoseek.co.jp/

 

お元気ですか?美声義さん

 投稿者:ヒロミGYO!  投稿日:2007年12月14日(金)00時45分58秒
  お疲れ~♪お久しぶりです、美声義さん(笑)
「中越沖地震」の件ですが・・・GYO!が住んでいる所と、その周辺地域は今のところ大丈夫です。被害があった所は・・・復旧作業中みたいです。一日も早く完全復旧してほしいです。GYO!が住んでいる所は、今年わりと早い時期に雪が降り、昨年と比べると雪が多くなりそうな感じです。
話は変わりますが・・・GYO!の妹が、2007年12月16日に結婚します。
今年は、中越沖地震があったりで大変な年でしたが、個人的に身内が結婚する事は、まあ幸せな出来事かなと思っています。GYO!の妹は新たな環境に慣れるまでが大変かもしれませんが・・・。まあ・・・人生悪い事ばかりではなく、良い事もあるので・・・あることを信じて、これから先前向きに生きようと思うGYO!でした。
 

ごめんなさい∞

 投稿者:美声義likeメール  投稿日:2007年11月20日(火)17時39分25秒
  途方もなく長い間、放置しっぱなしで大変申し訳ありませんでした。
管理人失格です。ごめんなさい。
その間、個人的には悲しいことも嬉しいことも大変なこともいろいろとあったのですが
大病をわずらったり入院したりしていたわけでもなく、なのに
ここをほったらかしにしてしまったことは本当に申し訳なく思います。すみませんでした。


>GYO!さん
長い長い間放置したままで本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
大変な時に書き込みいただいてありがとうございます。
数ヶ月も経ってしまいましたがその後いかがでしょうか?
少しでも平穏な生活が戻ってると良いのですが…。
週末のニュースで寒気団が降りてきているのが報じられ、北のほうでずいぶんと雪が降ってるのも
見ましたが、GYO!さんの辺りでももう降っているのでしょうか?
ますます厳しい季節ですね。。。

天変地異は防ぎようがないとはいっても、同じ地域であんなに大きな災害が
何年もおかずにまた起こるというのは、なんとも言葉になりません。
復興のさなかでの大地震というのはショックの大きさも被害の度合いも想像し難いですが、
1日でも早く被害にあわれた皆様が落ち着いて暮らせるようお祈り申し上げます。
月並みなことしか書けなくて、ごめんなさい。。。



kizさんの件はまたあちらに書きに行きますね。
ありがとうございました。そしてごめんなさい。
 

・・・またか~・・・

 投稿者:ヒロミGYO!  投稿日:2007年 7月18日(水)00時06分39秒
  美声義さん♪久しぶり~♪GYO!で~す♪
じつわ・・・2007年7月16日に、GYO!が住んでいる所で、約3年ぶりに大きな地震がありました・・・。
「中越沖地震」です。最初の地震が来た時、GYO!はテニスの大会を見に、テニスコートにいました。そのテニスコートの近くにローカル線の線路があります。その線路に電車が通り、その後軽く揺れ・・・「電車が通った後の振動かな・・・」と思った時でした。
テニスコートやその周辺の施設や建物が、目に見える程の揺れ・・・震度は5強我が家の震度も5強一番ひどい所で震度6強・・・。一番ひどく揺れた所には「原子力発電所」がある。しかも・・・GYO!の住まいから自動車で30分位の所・・・。まあ、その「原子力発電所」は、ニュースで問題になっているけどね~。幸いGYO!の住まいは、今のところ問題ないけど・・・他の所が・・・車でちょっと走らせると恐ろしい光景が・・・。
恐ろしくてまだ遠出は出来ない・・・。それに、まだ余震が落ち着くまで油断が出来ない。
この前は、台風4号今年になって、石川など北陸地方での地震、そして今回の地震・・・。
日本は、恨まれているのかな~・・・。しかも、今回の地震は3年前の「中越大震災」より揺れがひどく感じたし・・・。
これ以上他の所に災害が広まらないでほしいし、今回の地震による被災地に関しては一日も早く復旧してほしいと強く願うGYO!でした・・・。
 

レンタル掲示板
/11