teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 恥ずかしい思いは二度としたくない(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/213 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけまして

 投稿者:さいとうあつし  投稿日:2017年 2月 4日(土)11時19分19秒
  通報
  随分放置で返信遅くなってしまいすみません… あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~
去年末はひょんなとこで欲しかったPSVRが当たってしまい、最後の最後でいいことがありました。
だけどバイオ体験版すら怖くてクリアできないし、酔うからあんまりやれてないです。
でもあの臨場感はとんでもたまげました。面白そうなソフト早くでないかな~

【疾風の青ドンさん】
もう7年も経つんですね~ 長い間記憶に留めていただけて本当にありがたいです
また、嬉しいお言葉もとてもやる気につながります(o^^o)
私も打ちたい、心底作りたいですがこればっかりは待つしかないんですかね^_^
真相があるなら私が聞きたいくらいですw
またいつかこういう作品に出会得るよう、地道に絵描いて参りますので、これからもよろしくお願いします!

【土・ぬーさん】
インコちゃん可愛い♪
体調相当大変みたいですね…大丈夫でしょうか?私も仕事柄無理すると肩こりが頭痛に発展してくので辛いです。休むほどではないですが、歳のせいもあるんですかね。早く良くなることを祈っております。
厄払いも行った方が良いですよ~

それにしてもこの歳で部署移動とか私にはかなりきついですよ…。コミュが苦手なので知らない人の中に突っ込まれたら私も病気になってしまうと思います…\(//∇//)\
私も疲労溜まりすぎで去年軽い胃腸炎で1週間ほどダウンしてました-_-b

>年齢を重ねる度に、家族と仕事で自由が無くなりつつも、それに満足してしまっているのでした。
すごいよくわかります!若い頃だったらこんなに自分の時間なかったら発狂してましたが、今は家族の時間が最大の娯楽になってます☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/213 《前のページ | 次のページ》
/213