teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 恥ずかしい思いは二度としたくない(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/213 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2017年

 投稿者:土・ぬー  投稿日:2017年 1月 1日(日)21時42分6秒
  通報
  随分ご無沙汰しております。

部署移動があったり、体長崩したりで中盤から散々な2016年を過ごした私。
その上、今年は厄年なので、統計的に要注意の一年・・・。
という事で、ちょっと危険な2017年の私ですが応援しております。

年齢を重ねる度に、家族と仕事で自由が無くなりつつも、それに満足してしまっているのでした。
でも、やはりと言うか妻子がいると言う事は良い事なので、奥様お子様を大事に!!
そして、自分も大事に頑張ってください。

酉(鳥)年なので我が家のペットをお年賀に。
今年も宜しくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/inkotnuu/

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/213 《前のページ | 次のページ》
/213