teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いまだに生きてる掲示板だな

 投稿者:Sasaki Kozirou  投稿日:2005年 2月11日(金)09時45分32秒
  そういえば、こっち全然のぞいて居なかったな・・・・・
元気にやってるぞ。いつの書き込みかわからないが
去年の10月かな????
未だにFFはやっては居るがやることない状態になってるよ
 
 

もしもし?

 投稿者:武蔵  投稿日:2004年10月15日(金)08時22分22秒
  小次郎・・・元気か?書き込みが止まってるぞ(・_・;)
あれから車で事故で ログインしてねぇ
復活してもキャラ消えてる(爆
まだやっとるんか?
 

HPの変更

 投稿者:Sasaki Kozirou  投稿日:2003年11月11日(火)08時21分33秒
  1年も書き込みをしなかったら誰も見てないかな?
ドリームネットがOCNとの合併で現在使用しているサーバーの
閉鎖に伴いHPのURL変更をしなければなりません。
更新もしてないしこのまま閉鎖にでもしようかな?
とりあえず今年いっぱいは、問題なく存続はしてるでしょ。
気分が乗れば新しいの作るかも
 

あけおめ、しくよろ

 投稿者:はっぴー  投稿日:2003年 1月 1日(水)05時00分4秒
  みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。 m(__)m
 

HP作りなおして見ました。

 投稿者:Sasaki Kozirou  投稿日:2002年11月26日(火)12時02分17秒
  HP作り直しを行って見ましたが、TOPは、まだ変えていません。
そのうち徐々に変えていく予定です。
この掲示板ともおさらばしなければ。

http://plaza16.mbn.or.jp/~FerrRanceKnights/index1.htm

 

武蔵へ

 投稿者:Sasaki Kozirou  投稿日:2002年11月18日(月)09時15分42秒
  最近みないけど、生きてる?
それともサーバ違うところでやってるのかな?
連絡下さい。
 

HPの更新

 投稿者:Sasaki Kozirou  投稿日:2002年10月30日(水)22時39分31秒
  昔のデータないから一新して作り直すかな・・・・
気が向いたらやるかな・・・・
はっぴーいまだあそこで働いているのか?
私は、すこしお疲れモードです。
 

おひさです

 投稿者:はっぴ~  投稿日:2002年10月29日(火)05時28分5秒
  こんちわ~
みなさんお久しぶりです。
みんな元気でやってますか?
私は今、仕事終わって一杯やってるところです。
こじろ~、元気か~、
まだ、バイク乗ってるか~
しばらくここを見に来ていなかったので、残っているかどうか心配でしたが、安心しました。
また、ちょくちょく見に来ます。
 

武蔵へ

 投稿者:Sasaki Kozirou  投稿日:2002年 9月 7日(土)11時54分35秒
  私のQ番はわかるだろうに、それとも私の所に入ってるQ番で書こうか?
もしくは、新しくQでもとりなさい。
もしくは、MSNメッセージャーでも入れなさい。
sasaki273@hotmail.comが私アドレスです。
 

お疲れさん

 投稿者:武蔵  投稿日:2002年 9月 6日(金)13時36分29秒
  ギルドストーン壊したか・・・
俺は腹壊した・・・
腹痛いし眠いからこれから寝る!
Q番号わからなくなっちゃった(^^;
 

レンタル掲示板
/9